30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

2021-01-01から1年間の記事一覧

病んだらすぐ病院

先日「死にたいと思うことが増えた」と書いたが、あれから病院へ行ってみた。仕事が大切な時期に差し掛かっているのに、だるすぎて気力が湧かず、病んでいる場合ではないので早くどうにかしたかったからだ。1日でも早くどうにかしたく、予約を待つのが嫌なの…

生存確認

お久しぶりです生きています!「死にたい」と2ヶ月前くらいから月1で思うようになり段々とその間隔が短くなり、ついに週2で思うようになったとき友達に「最近死にたいと思うようになったんだよね。」と打ち明けてみた。死にたい理由は、なんだか毎日に疲れたから…

4月から保育園入園

2021年の目標は毎日更新と言っておきながら、3ヶ月が経過していました。どうもこんにちは。 赤子に思っていたより手がかかり、なかなか更新できずにいました。それに加えて仕事。ベビーシッターを使いながら、なんとか今日まで頑張ってきました。それもまも…

aupay×mamariエントリーするだけで1000円GET!

どうもこんにちは。子どもが産まれてから節約に目覚めました。2021年は節約についての記事も書いていきますので、読者登録の方よろしくお願い致します。 さて、今日はaupay×mamariのキャンペーンで1000円GETした話を書いていきます。せっかちの方はこちらか…

自分のペースでできる仕事

ビットコインが爆上がりしましたね。数年前にあったコインチェック騒動により、コインチェックに放置していた私のビッドコインもウハウハな感じになっていました。 さて、気になっている人もいると思うので仕事の話もします。産後出資してくれる方が現れ、新…

ベビーシッター・家事代行サービスキッズラインの口コミ評判

今日は認知養育費の件で、弁護士さんに相談してきました。その話はまた別記事でするとして、弁護士さんのところへ行くのにキッズラインのベビーシッターを利用したので今回はその話をしていきます。今なら無料会員登録で3000円分のポイントが貰えます。私も…

実はひっそり出産していました

あけましておめでとうございます。実は昨年ひっそり出産していました。身バレ防止のために、詳しくは今後書ける時期に改めてまた書きたいと思います。 そして我が子・・・この上なくかわいいです。おそらく最後の出産になるだろうということで出産を決意しま…