30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金森式ダイエット2週目

前回金森式ダイエットについて記事にしました。 その後すごく体調不良となり、直近1週間金森式をお休みしていてリバウンドしました。約2キロリバウンドして現在は-1.7キロです。お休み中はなるべく増やさないように心がけていました。 金森式ダイエットで体…

金森式ダイエット1週間の経過報告

金森式ダイエットを開始して9日が経過しました。 もっと早くブログを更新したかったのですが、好転反応が半端ではなくてブログどころか何もできない状態でした。9日も経過してしまいましたが、1週間の報告を忘れないうちにまとめていきます。 金森式ダイエッ…

金森式断糖高脂質ダイエットを始めた結果

先日「Ⅱ型糖尿病」と診断されました。私は全然太っていなくて、普通体形だったのでまさかと驚きました。しかし母型の家系が全員肥満で叔父がⅡ型糖尿病です。「遺伝もあるかもね~」なんて医師に言われたのですが、30代前半で糖尿病とか勘弁してくれと思いま…

2020年8月10~11日googleの順位変動について

8月10日~11日にgoogleで大幅な順位変動があり、アップデート!?と界隈で話題になっていました。私も検索をしていていつもなら上位表示さているサイトが大分下の方にあることなどから、あれ?とは思っていました。私のぶん投げていたアフィリエイトサイトも…

7月の収益

遅くなりましたが7月の収益報告。過去の収益はこちら↓ ココナラ 8,700円 アフィリエイト 14,616円 業務委託 13,590円 合計 36,906円 7月の収益は36,906円でした。先月はクラウドワークスはお休みし、その他からの収益のみとなりました。 それより暑すぎます…

賃貸物件のベランダが壊滅的に汚さすぎたので、自力で掃除をしてみた

今春新しい賃貸物件に引っ越し、早いもので4ヶ月が経ちました。 引っ越してから軽く風水を取り入れたことで、掃除が習慣化しました。掃除が習慣化したことによって、お部屋を良い匂いにしたい→観葉植物を置きたい→食器もおしゃれなのを使いたい→食器を新調し…