30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

8月の収益

慌ただしく過ごしていたらあっという間に9月中旬になっていました。
遅くなりましたが8月の収益。

ココナラ ココナラ 25,375円
アフィリエイト 48,829円
業務委託 3,375円
合計 77,579円

 

8月の収益は約7万7千円でした。

9月に入ってから有難いことに業務委託の仕事を頂いたり、投資して頂いたりと自分自身環境の変化に驚いています。
紹介などの人伝で新たなお仕事も頂いたりして本当に有難いです。

若いころ挑戦して挫折した自営業。
おじさんとおばさんはラク(人脈とコネ)して稼いで、なんの苦労もしていないくせに偉そうに意見しやがってなんて生意気なことを思っていた若い時期もありました。笑
ところが今、私自身がそうなっている事実・・・
決してラクをしているわけではありませんが、若いころの私が妬んでいたおばさんに私がなりつつありますね。苦笑

 

若いころは貰えなかった仕事を今こうして頂けるようになったのは、私自身何か変わったのかなと思いました。
若いころうまくいかなかったことが今うまくいき始めています。


私は仕事、働くことが大好きで、みんな休みの日を首を長くして待っているけれど私は休日も要らないくらいの仕事人間でした。
みんなが遊びに行くのが楽しみなように、私は仕事に行くのが毎日楽しみで仕方がない。そんな感じでした。

それがここ2~3年くらい仕事に楽しさを見いだせなくなり、みんなと同じく休日を待ち望むようになり、仕事に手を抜くようになり、なんとなくダラダラした人生を送っていました。
それが最近また働くことの楽しさを思い出し、やっぱり私働くの好きだわと思うようになりました。
異性は尽くしたら尽くした分だけ調子にのるけれど、仕事は尽くしたら尽くした分だけ自分に返してくれますからね。笑


また更新します。