30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

この夏やりたい氷コーヒーと紅茶

ドトールコーヒー氷deアイスカフェ・オ・レを買いました。
これが私的に大ヒットで、暑い夏の日にピッタリな代物だと思いました。

 

中身は凍ったコーヒー氷が入っていて、牛乳と割って飲みます。
ぬるくならないし、おいしいし、かなりおすすめです。
こんな機会でもないと牛乳なんて飲む機会もないしね。

氷アイスコーヒー

夏はかなりアイスを食べる頻度が増えるのですが、糖分も気になるしこれならと思いました。アイスはすぐに食べないと溶けてしまうけれど、これならちびちび飲むから長く楽しめるところもいいところ。
でもこれって家で作れそうと思っていたところ紅茶でやっている人を発見。おいしそうだしコスパ最強。

今年はこれで乗り切れそうです。