30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

4月から保育園入園

2021年の目標は毎日更新と言っておきながら、3ヶ月が経過していました。
どうもこんにちは。

 

赤子に思っていたより手がかかり、なかなか更新できずにいました。
それに加えて仕事。
ベビーシッターを使いながら、なんとか今日まで頑張ってきました。
それもまもなく終わり、春から保育園の入園が決まりました。
有難いことに保育園入園と同時に、またもお仕事を貰えることも決まり、認知養育費も無事獲得することに成功しました。
転落人生から徐々に人並みになってきているように思います。
それもこれも周りの支えのおかげですね。

 

想像以上に赤子に手がかかり、仕事は三分の一の力も発揮できていませんでした。
入園後は子どものためにまたバリバリ働きたいと思います。
目標(赤子)があるっていいですね、この子のためにと思うといろいろ頑張れます。

 

ではまた更新しますね。