30オーバーのブログ

未婚シングルマザーの育児や仕事の独り言

aupay×mamariエントリーするだけで1000円GET!

どうもこんにちは。
子どもが産まれてから節約に目覚めました。
2021年は節約についての記事も書いていきますので、読者登録の方よろしくお願い致します。

 

さて、今日はaupay×mamariのキャンペーンで1000円GETした話を書いていきます。
せっかちの方はこちらからエントリーするだけで、1000円貰えます。
aupay×mamari

 

aupayとは?

aupayとは、最近流行りのキャッシュレス決済のauバージョンみたいな感じです。
LINEpayやpaypayと同じようなスマホで決済が完了できるものです。


もっぱら現金派の私でしたが昨年くらいからキャッシュレス決済の便利さを知り、いろいろ使っています。
店員さんにバーコードを見せるだけで、ピッと一瞬で支払いができてお釣りのやり取りもないのでとても便利です。

出産してから赤ん坊を抱っこしていて片手が塞がっているので、お財布からお金の出し入れをしなくて済むで助かっています。うん、実に便利。

 

キャンペーンが多い

aupayをインストールしてみてみると、とてもキャンペーンが多くて更に節約できそうな情報が満載でした。
ネット銀行との紐づけで更に1000円貰えるとのことで、早速ゆうちょダイレクトと紐づけをしてみました。


ローソンをよく利用する人と、pontaカードユーザーは更にお得になりそうな情報が多かったです。私はローソンが遠いので残念・・・

やらない理由がない

今回のキャンペーンはまだaupayを利用していない方が対象なので、まだの方は是非1000円GETしてみてはいかがでしょうか?
いつまで開催しているのか不明なので、お早めに!
aupay×mamari

 

 

お題「ささやかな幸せ」